FC2ブログ

放置が得意なフェリさんは
この手のイベントが得意です こんにちは。

ログイン放置はまかせろ

おかでげ 楽々アイテムゲットですよ。

12時間が経過しましたwwwwwwwwwwすげ
どのくらい ラクラクかと言うと、
12時間ログインし続けられるくらいには楽です。

あ~たのし。

夜も放置してたので
20時~22時までのあいだの 100分ログインし続けるイベントも
釣り放置だけで達成してました。 
毎日ガチャコイン2枚ゲットですありがとうございます。


だが・・・


だが・・・しかし・・・・

これイベント期間中1回だけだと思ってた。。毎日できるのか
こっちのイベントをやってませんでした・・・
このイベントを イベント期間中1回だと思って
1回しかやってませんでした・・・なんと毎日できるイベントだったんだ・・・

よく読まなかったもんなぁ・・イベントの記事・・・

本当なら1日3枚ガチャコインがゲットできるイベントだったんだね・・・もったいない・・・

いや、でも数回ガチャが回せるって
それだけでめっちゃワクワクするよね・・・!たのしみ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

どのガチャにしようかな・・?(*´▽`*)



そいえば 
復帰者支援イベントで10月いっぱいログインしてない人が
どんなアイテムもらえるのか気になって記事よんでたんですけど、
これ毎日ログインボーナス貰って釣り放置してる私のようなライトな人だったら、

1か月くらいログインせずに 復帰者イベントのタイミングに合わせてログインしたほうが
たくさんアイテムもらえて かなりおいしいんじゃなかろうか・・・!?

うーん・・・復帰者支援イベントのアイテムもらうために、
あえて何か月かINしないっていうのも・・あり・・・なのかなぁ??

スポンサーサイト



2020.11.18(Wed)



管理者にだけ見せる