fc2ブログ

FF6ですコンニチハ。
めげそうですがやってます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
ティナ編はもともと短いのでさっさと終わらせました。
じじぃのレベルを多少上げたら、ティナやエドガーもレベル上がって萎えましたorz
このゲームは低レベルである程度まで進めたほうが良いのです。

次はロック編。
ここで初登場セリス様。


セリス仲間になりました。
レベル6で仲間にしたかったけど、レベル7になってました。レベル高いなぁorz




最後はマッシュ編。
カイエンとガウを仲間にして滝に飛び込みます。

背景が手前に・・・・!滝なのに。
が、またしても滝の背景が手前に…!
このエミュはもしかして「水難の相有り」かもしれない。

スポンサーサイト



2010.03.18(Thu)



管理者にだけ見せる