fc2ブログ

凄い頑張ってレベルあげました。
このレベルだとハゼマップが一番効率が良いんだけど、普段は混んでて重いのであまり行かないんだよね。でも、すいてる時間に行けば狩れるかもーって思って、混む前に行ってみたらけっこう効率良く狩れましたー。

テチレベル237

240まであと3レベルなのですが、このままの感覚でまったりいくと思います。

でね、ハゼマップで狩ってる時に出たレアドロ。

レベル237初のレアドロ

実はこの手の強化アイテムは使い勝手がわからなくて一度も使ったことが無い。
どこの補正が強化されるのかもわからなければ、もちろん相場もわからない。
肥やしになってます・・・www

あとこれ・・・・・・
イベントなのかな・・うざい
今イベントやってるのかしら・・・?
もうイベント情報すら把握してないという。
それにしてもこの叫びはウザイ・・・orz

そんなわけで、前回イベントの10日羽はさっき消えました。
1レベルだけでも上がってよかった。期限があると「やらなきゃ」感が芽生えて頑張れるネッ。
追い込まれて頑張るタイプなのかしら・・・??

スポンサーサイト



2009.09.18(Fri)