今日も歯みがきと爪きりながらモンパレやってます。
いいよね放置ゲーw

というわけで、そんなモンパレの報告・・もとい嬉しかった事w

lank-up01.jpg

おめでとう私、ありがとう私。

メガヒーローこの先使うかどうかわかんないけどありがとう。

みならいあくまといい、メガヒーローといい、この先使うかわからない微妙な感じの仲間がランクアップしていくねw でもランクアップするとなんとなくテンションあがるし、どのくらい強くなるのか育ててみてもいいかなーっていう気になるので、みならいあくまもメガヒーローも今のところスタメンさ!

それじゃまたね ノシ


2014.09.24(Wed)

ゲームの近況など。

まず、数年ぶりにTWにINしてみたんだ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そしたら、キャラ選択画面で、なんとキャラの装備ひっぺがされてまるごしになってたんだわwww
これがアカウントハックかぁぁあああああああああああああ~~!!!ってことで、INはしてないからどの程度ハッキングされてるかわからんけど、完全引退です。(今更だけど)
クリックゲーだなんだと散々言われていたけど楽しかったなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最初にやったネトゲで、ネトゲのマナー的なもんを全然知らなかったから、いろんな人に教わったり、助けられたり、いろんな狩場に連れて行ってもらったり・・・とにかく思い出がたくさんあった。
2次パスワード忘れてログインできなくて、メンテかなにかで装備外されてるのかなーとも考えたけど、今までTWでそんなことなかったから、垢ハクが有力なのかなーって感じで、新規でまでやるつもりはないので、今日でおしまいです。

もう当時のTWやってた人は見てないと思うけど、楽しい思い出をくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お次はTERA。
ハンゲームからピーマンに移行して、ソーサラーのアカウントを移行したんだけど、メインのプリーストアカウントをツイッターアカウントで移行したら、ログインの仕方がわからないっていうねww
なんてこったい\(^o^)/
なので、やる気が起きたら、ツイッターからのログイン方法を調べてログインしてみようかなって感じ。


モンパレは、ながら作業でやってますw
歯みがきしながらとか爪切りながらとかw
昔みたいにガッツリやってないけど、時間があるときにちょこっとやる感じでダラダラ続いてるw
モンパレはコロシアムとか対人とか気にしなければ、強さを求めなくてもまったり出来るので、
このまま気が向いたときにやっていく感じかな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お次は。
最近やってるのが、ダウンロードも垢ハクの心配もいらないブラウザゲームなんだけど、
艦これとかで有名なDMMのクイズゲームw
クイズしながらクエスト進めていくゲームなんだけど、簡単な問題から難しい問題までいろいろあって、
さらにジャンルごとに別れてるから、自分が得意な分野とか苦手な分野とかわかって勉強にもなるw
「スポーツ系」が全然わからんくて四苦八苦しながら問題解いてってるw
逆に「雑学」はなぜかそこそこできるというw
このゲームも時間があるときにちょこっとやってるけど楽しいので、楽しめる限りはやろうかな~と思うw

そんな感じの今日このごろw

2014.09.18(Thu)

モンパレにちょっと飽きてきたので、取っておいた霜降り肉を使って、探検スカウトに行ってみた。

探検スカウト
探検スカウトそのに

これ見てもっと早く行っておけばよかったな~っと思ったけどまぁ気にしない。

メタル祭りがそろそろ終わってしまうけど、イベントが終わったらまたストーリー進めつつ、このキャラたちを育てていこう。

それにしても、今までDランクの仲間が最高ランクだったせいで、Bランクより強い仲間がものすごく強く感じるね~
死神きぞくをわざわざ配合した意味がなくなってしまったけど、そこは愛でカバーw

DランクからCにランクアップしたみならいあくまちゃんも影ってしまうだろうし、これはもしかしたら、メンバーの総入れ替えもあるかもしれない~w

それはそれで楽しいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こいつらが育ってメインで使うようになったら、また多少モチベ復活しそうだw

2014.09.01(Mon)