FC2ブログ

マウスをもらった。
ニューマウス
前のマウスでもじゅうぶん使えたのですが、せっかく頂いたことだし、試しに使ってみることにしました。
まず、慣れないので使いにくい。
でも、カーソルの速度が変えられて、ボタンひとつで「前に戻る」と「次に進む」が出来るという、仕事の出来るマウスです。5~6年前のフェリのマウスにはない機能で便利です。

そして、この使いにくいマウスで狩りが出来るのか、試しにピン子でIN。


やはり慣れないと操作しにくい…が、INしてすぐに三の丸に誘われたので、そのままピン子で行って来ました。
レベル147だったので必中するか心配だったけど、突きピン必中余裕でしたwww
突きピンの命中恐るべし。

ピン子で三の丸

もらったアイテムはフレイルで残念だったけど、どうせ細剣もらってもカウル売りです。

さて、続きはリアルネタ。
かなり暗いはなしなので、暗い気分になりたくない人はスルーだょ

続きを読む

スポンサーサイト



2009.10.29(Thu)

北海道は、すっかり寒くなってまいりました。
もうストーブやコタツがないと、朝と夜は冷え込みます。

峠のほうはもう雪がうっすら積もってました。寒いはずだ><。

ドライブは北海道のヘソと呼ばれている地域、富良野方面に行ってきましたよ。

紅葉は、もう終わりを迎える感じでしたが、たまに真っ赤な葉っぱとかあって、綺麗でした。
紅葉そのに ちょっとだけ紅葉

言ったついでに、セブンスターの木(名前の由来はなぞ)っていう、木があって、そこにも行ってきました。
セブンスターの木
すんごくどんよりした天気で、小雨が降ってるときもあったのですが、180度逆側の景色は、雲間から日が差していてちょっと綺麗だった。

セブンスターの木の間逆の風景
コントラストの関係(?)で、ちょっと見づらくなっちゃったけど。

寒かったけど楽しいドライブでした^^b

ここから私信。

続きを読む

2009.10.23(Fri)

なんかもうTWじゃないだろコレ・・・

ニコニコ動画の広告・・・なんじゃこりゃ

エロゲかギャルゲのような宣伝だなオイ…orz

と、いうわけで生きてます、がTWはあまりINしてません。
もうすっかり寒くなってしまいましたが風邪など引いてませんか…?
フェリは湯たんぽ装備がデフォなので布団の中ではヌクヌクです。
TWにINしてないので書くことがないのですが、それだといつまでも更新できないので、たまにここにボヤキに来たいと思います。

miyamaさん、マキマキ、ヘルヘル、バジさん、そしてトッポさんまみぃさん・・・・・くらいしか友達いないから、ここ見てる人もごく少数だけど、楽しいからブログはやめないよ(><)b
せめて週一くらいで書き込みできたら良いな…というか目標にします。

2009.10.17(Sat)

今日、気まぐれにINしたらピン誕やってて「ちょうど良くブログネタが出来てしめしめ」・・・・・・なフェリですコンバンワ。

ピン子誕おめ

今回のピン誕は、ストーリーの確信には迫ってない感じでしたね。
いつもはストーリー性があるのに。

今回のピン子の誕生日は「幼き日のピン子が、兄とその部下(名前忘れた)にお誕生日を祝ってもらうという夢」を見ていて、ずっとこんな夢を見ていられたら良いのに…って一瞬思うんだけど、そのあとで「ダメダメ…現実を見なきゃ」って言って今を一生懸命生きようと改めて決意するおはなしです。

わかり難くてすいません。

おはなしが知りたい人は、10月10日までにピン子のレベルを30まで上げれば見れますbb

ガンバッテクダサイ。

2009.10.06(Tue)