
--.--.--(--)

新職が実装されてにぎわってるらしいTERAに久しぶりにINしてみました。
どんなもんなのかなーと思って60以上の狩場に行ってみたけど、けっこう高レベルの人が居てびっくり・・
もうカンストしてる人もいそうな感じだった・・(;´Д`)ハヤイヨ

プリースト64
新職を拝みながらプリちゃんのレベルあげも兼ねてみた。

全然INしてない割にけっこう早くあがってくれるよね・・クエストバンザイ\(^o^)/

でもレベル上がってもやる人いないっていうね・・・orz
ギルドも全然人が居なくて全員レベル60でとまってるというw

でも、いつか誰かがひょっこりINしたとき、メンバーが誰もINしてないなんてかわいそうだろ!!
だから誰がいつ帰ってきてもいいように、たまにINしてレベルあげとか新しい機能とか把握しておくんだ!!
ってギルドのマスターには言ったけど 本当は回復が下手で野良や新しいギルドに行く勇気がないだけです。

誰か一緒にやろうよぉ~(☍﹏⁰)


2015.03.19(Thu)

お久しぶりすぎる更新で、なにを書こうかソワソワしてるフェリですよ、と。
TERAを初めて5ヶ月ちょっと・・・ギルドメンバーが増え、行けるダンジョンもふえて、
ちょっと楽しくなってきた今日この頃。

メインのプリちゃんとサブの皿ちゃんが太陽装備になって、自分の中ではゲームクリア状態だったんだけど、
ギルドマスターのツイッター友達が、違うサーバーから遊びに来てくれて、行けるダンジョンが増えてきたので、適当な装備じゃいかん、と思って紅蓮石2と凍結石2と集めて、なんとかファンデル武器を装備してますw

しかしこのファンデル装備が全然強化に成功しないって言うねwww

強化剤買うのにものすごくお金がかかる・・・

ファンデル一式そろえて強化まで終わらせるにはどんだけの資金がかかるんだろう・・(;´Д`)

ファンデル装備にしてから、怖くていけなかったギルリアンの森にチャレンジしたら、30分くらいでクリア可能でした。
あとは、毎日の日課をこなして、装備やクリや紋章をそろえていけたらいいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

紋章といえば、バラカさんことヴィネナさんが、紋章が入った宝箱をくれましたw
嬉しいありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2014.04.30(Wed)

なぜかレベルがカンストすると行けるダンジョンが増えるという不思議システム。
(普通カンストするまでにいろんなIDいけるんじゃないの?カンストしてから装備揃えるなんてなんか非効率)

敷居が低いらしいバルダー神殿にソロで特攻。
SSとって置けばよかった(;´Д`)

~簡単なまとめ~

まず、入り口。

・・閉まってる・・なんで?? って思って影を壊して侵入を試みたり違う入り口探したりウロウロしてたら、
でっかいサル(?)に遭遇。
こいつを倒すと入り口が開くに違いない、ということで倒してみた。
時間かかるけど、十分ソロで倒せる敵さんだった。いい装備もおとしてくれた。しばらくここに通うことにしようw

神殿の中は迷路みたいになってて、グルグルしてるうちに罠にハマって敵が出現。遠距離攻撃してくるから逃げ回ってる余裕なかった。回復ゴリゴリ入れながら1体ずつ倒していった。

中ボスまでたどり着いて、そのボスはたいしたことないんだけど、あいだに挟んでくる木の行進が即死攻撃で1回死んだ。
ちゃんと交わさなきゃダメらしい。リレイズかかってたから、復活出来たけど、次からは注意しよう。

最後のボスは赤い胞子みたいなの飛ばしてきて、ソレに当たるとダメージもらう。
プリちゃんだからそれは無視しつつ倒して、神殿クリア。
初見だからだいぶ時間かかったけど、次からはもうちょい短縮できるかな~って感じ。

まとめ終わりw

2014.03.19(Wed)

恐怖ID攻略中に60になりました。

ありがとう。

60人になってバルダー神殿やら訓練やら、いけるところが増えて何よりだと思っていたんだけど、
プリちゃんはフィールドでは火力が2倍らしく、IDに入るともともとの火力になってしまうんだとか・・

そんな低火力でソロでIdなんて行けないと、て途方にくれてる感じの今日この頃。

火力や盾が今後必要になると思って作ったウォリちゃんも、今のところレベル17あたりでとまっています。
接近戦よりも、距離をとって戦うのが好きらしい。

なので火力は(盾はどうしたよ?)ソーサラー育てようと思います。

試しにリーパーちゃんも作ってみたけど、距離感がわかんないw

2014.03.18(Tue)

