
--.--.--(--)

ゾーマ以来のSランク。



ランプアップ プチファイター
無課金だから、Sランクなんて都市伝説だと思ってたけど現実だったw

このあいだのゾーマといい、今回のランクアップといい、リアルでなんか不幸な事でもおこるんじゃないかと心配になるww


2015.06.02(Tue)

ゾーマ仲間になったよ
ちょ・・え・・!?

ちょっとびっくりしすぎて日記の記事かけないよwww

2015.05.29(Fri)

バイシオン
プチファイターばっかり特技をおぼえてしまうけど、この人MPが絶望的に低いから正直ちょっとフクザツ・・
どうせならもっとMP高い人が覚えて欲しかった・・

でも贅沢は言うまい・・・
せっかくMVPで覚えたギガデインを忘れてバイシオンを新しく覚える事にしようw

いつかプチシリーズの4人とコロシリーズの4人を仲間にしてパーティーに出してみたいなw
そう思って出現ポイントをウロウロしてる今日このごろw
プチプリーストを仲間にしたもの、魔法はなぜかバギマというw
8人揃えながら魔法も厳選していこうw

2015.04.23(Thu)

モンスター整理を兼ねて、いらないモンスターを気合伝授で減らす作業・・

はしりとかげーみなごろし・・いらね1

え・・(;´д`)

はしりとかげーみなごろし・・いらね2

い・・いらね・・・みなごろしの使い道わかんねぇよぉ・・・

みならいあくまちゃん、ランクがあがったので覚えられる特技が増えてるはず・・

というわけで・・・・

みならいあくまーついにメラゾーマ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

嬉しい・・テレビゲームのドラクエシリーズならこれが最強の単体呪文だけど、モンパレの場合、
さらに上級があるという・・(;´Д`)

それはまた気が向いたらやろうかな・・

2015.03.30(Mon)

数ヶ月ぶりにモンパレやってみました。

minaraiakuma-rankup-b-a03.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

みならいあくまランクAに。

メンバーの中で一番出世してるみならいあくまちゃんww
もう嬉しすぎてずっとスタメンww

久しぶりにやるとランクアップするような気がするのはきっと気のせい・・??
あとこいつは魔法を吟味するだけだな~w メラミとホイミじゃつらすぎるww

2015.03.28(Sat)

