洞窟にこもった
うーん・・よくわからんけどイマイチかなぁ(;´Д`)
でもSSランクの人が着いてきてくれたから、全然知らん人だけどそのうち育てよう

ちなみに数日前もSランク確定の探検スカウトをやったんだけど
キラーマシン3とデュランダルが仲間になってくれたので、ボス戦でスタメンにしてるよ!
プチシリーズのパレード使ってるから、ふたりともめっちゃ強いwww


2017.08.03(Thu)

続きを読む

2017.07.28(Fri)

久しぶりにモンパレやりはじめて昨日、第一部(?)のエンディングみましたーー!
プチマージがそろわないままストーリー進めて、クリアしてみるとなんと、SSキャラがひとりもらえるという!

迷って迷って迷ったあげく、ピサロにしました。
あんまでかいキャラ好きじゃなかったので・・(;´Д`)


そんなわけで、またボチボチやっていってますw

っておい明日誕生日じゃねーかよ!!

2017.06.28(Wed)

ゾーマ以来のSランク。



ランプアップ プチファイター
無課金だから、Sランクなんて都市伝説だと思ってたけど現実だったw

このあいだのゾーマといい、今回のランクアップといい、リアルでなんか不幸な事でもおこるんじゃないかと心配になるww

2015.06.02(Tue)

ゾーマ仲間になったよ
ちょ・・え・・!?

ちょっとびっくりしすぎて日記の記事かけないよwww

2015.05.29(Fri)